人生を変えてくれた人 10選

人生を変えてくれた人 10選

タイトル通りです。

 

1.高校のK先生

英語先生で担任の先生でした。

高校3年間ずっと担任でした。

好きな先生の教科は嫌いにはならないとは言いますが 英語は嫌いにならなかったですね。

好きでもないけど

 


2.塾の先生

中学校のときの先生。

修学旅行で抜けたときや 風邪で休んだときにしっかりフォローしてくれて優しかったです。

理科の話もおもしろかった。

話がおもしろい授業は楽しい。

 

3.倫理の先生

高校の先生です。

誰かを当ててこの問題答えて ってやつあるじゃないですか。

それって基本 出席番号とかが多と思うんですけどね。

なんと倫理の先生ということで さいころをふって 出た目の列

2が出たら2列目を当てる という授業でした。

神様の前ではみんな平等らしいです。

おもしろい。

教え方もとてもうまく 倫理っておもしろい!! って思えました。

高校卒業したら 倫理の本めっちゃ読むぞ!!! って思えました。

全然読んでません。

ごめんなさい。

 

 

4.同級生 Nくん

大学の同級生。

ポケモン対戦を教えてくれた存在です。

努力値個体値などを詳しく教えてくれて ドリュウズの孵化あまりをくれました。

一緒に旅行とかも行った大事な友人です。

卒業式にいなかったので 今は音信不通…

 


5.同級生 Nくん

大学の同級生 4番の子とは別の子です。

こっちは五等分の花嫁とかぐや様は告らせたいを教えてくれた友人です。

つまり自分のオタク趣味の原点ともいえる存在ですね。

この子は今でもたまに食事とか行ったりします。

大事な友人です。

 


6.部活の後輩

中学校のときの後輩です。

パズドラを教えてくれました。最初は やる気なかったんですが気づいたらめちゃくちゃハマってました。

ゴッドフェスがなにより楽しみでした。

高校生のときまでパズドラを続けたので ちょっとした趣味をくれて感謝してますね。

これだけ!?

 

 

 

7.伊井野ミコ

かわいい。

大好き。

ツイッターやディスコのアイコンにするほど好きですね。

なんですけど最初から好きだったわけじゃなくて 途中のツンデレシーンでどんどん好きになって

いきました。

ツンデレ&めんどくさい 神。

 


8.Yちゃん

最強コンカフェ嬢。

この前卒業しちゃったのでもう会えないですけど

ダイパ世代(多分)でポケモンの話できてめちゃくちゃ楽しかったです。

コスプレもめちゃくちゃかわいい。

これまでもこれからも1番の推し!

 

9.弟

普通にいい子。

毎年誕生日になるとデュエマのデッキをくれて復帰を促してきます。

初任給でステーキをごちそうしてくれる非常によくできた弟です。

 

10.Twitterのみなさん

USUMではひとりでランクマ(当時はレーティングバトル)

してましたが 剣盾の鎧の孤島くらいのときに作りました。

仲間大会に参加してくれたり いつも通話してくれたり

リプやDMしてくれたり オフまでできたりと

ポケモン人生が楽しくなったのかけがえのない存在ですわ!!

ありがとう!